『栞屋グループ35周年祭』開催のお知らせ

いつも栞屋グループをご愛顧いただきありがとうございます。

栞屋グループは今年で35周年を迎えることができました。
これもひとえに、いつもご来店くださるお客様はじめ、当店に関わる全ての皆様方のお引き立ての賜物と心より感謝しております。

そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、栞屋グループ全店で「栞屋グループ35周年祭」を開催いたします!

少しでも多くのお客様にお楽しみいただきたいという思いから、10月の1ヶ月間にわたり、様々なイベントを行います。

ぜひこの機会に栞屋各店にお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

======================
■□■ 栞屋グループ 35周年祭 ■□■
======================

▼【第1弾】本マグロくじ
開催期間:2023年10月2日(月)~4日(水)

クジを引いて本マグロ料理を当てよう!ハズレなしのクジの1等は「中トロお造り」。
他にも、マグロの希少部位である尾びれを動かす付け根部分を使った「テール煮込み」や脂乗りのよいヒレ部分を使った「ハネシタ塩焼き」などとってもお得に本マグロをお楽しみいただけます。

※くじは1回500円です。
※多くのお客様にお楽しみいただくため、2名様で1回のみのチャレンジとさせていただきます。

~~~~~~~~~~

▼【第2弾】じゃんけんポイっ!
開催期間:2023年10月9日(月)~15日(日)

ご来店いただいたグループの代表者様1名と栞屋スタッフ1名がじゃんけん勝負★
見事勝利すれば、ドリンクのおかわりをサービスさせていただきます♪

※Wine蔵しおりは「和牛の炙り握り」「天使の海老の寿司」をご注文いただきましたお客様が対象です(どちらか1回のみチャレンジ可能)。お客様が勝利なさった場合、プラス1貫プレゼントさせていただきます。

~~~~~~~~~~

▼【第3弾】ハマグリつかみ取り
開催期間:2023年10月16日(月)~22日(日)

掴めば掴むほどお得にハマグリが食べれちゃう。赤字覚悟の特別イベントです♪
掴んだハマグリは酒蒸しにしてご提供させていただきます!

※くじは1回500円です。
※Wine蔵しおりではアヒージョにしてご提供させていただきます。
※多くのお客様にお楽しみいただくため、2名様毎に1回のチャレンジとさせていただきます。
※掴み取り時は「手袋」をご着用いただきます。

~~~~~~~~~~

▼【第4弾】振る舞い酒プレゼント
開催期間:2023年10月23日(月)~29日(日)

栞屋グループ35周年オリジナルラベルの乾杯日本酒をプレゼント!
ご一緒に栞屋35周年をお祝いしてください♪

※Wine蔵しおりはスパークリングワインをプレゼントいたします。

 

staff : 上田