2019年度 入社式

こんばんは。

別れの季節の3月が終わり、出会いの季節4月が始まりました!!
昨日は各地で入社式や入学式が行われていたようですね。

もちろん栞屋グループでも、新卒新入社員の入社式が行われました♪
IMG_7598のコピー

配属先発表は毎年ドキドキしちゃいます☆
IMG_7616のコピー(小)

今年は6名の新卒社員を迎えることができました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、入社式後は恒例のお食事会です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各店舗の店長との同席は緊張しますが、
終盤は和やかな雰囲気が漂いました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6人の新しい仲間を迎え、これからも若手パワー全開で栞屋グループは発展していきます!!
2019年度も新メンバー共々よろしくお願いします☆

staff : 上田