研修会 2019年3月

こんばんは。
卒業式シーズン、袴姿の方をちらほら見かけるようになりました。
3月は別れの季節。寂しい気持ちもありますが、
4月には新しい生活・出会いが待っていると思うとワクワクしますね。

さて先日、栞屋グループでは社員研修会が行われました。

写真 2019-03-06 11 37 25のコピー

今回は、今までの研修とは違い経営”に関する知識について学びました。

一人一人が店長を目指し、日々精進している栞屋スタッフ。
自主的参加型の研修ですが大盛況でした。

自分が知っている知識でも、間違って覚えていないかの確認や
部下・後輩に分かりやすく伝えられるように、という思いを
持って参加したスタッフが多かったようです。

栞屋グループではスタッフが日々成長できる環境を作るよう努めております。

ぜひ日々成長する栞屋グループ各店にお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

staff : 上田