栞屋グループ お誕生日会☆

こんばんは。

今年も残すところ、あと1ヶ月とわずか・・・
あっという間に今年も終わっていきますね~
特にこの11月はとっても早いです。
ブログの更新も追いつかないくらいのスピードで過ぎ去っていきます。
っていうのはここ最近なかなか更新出来ていないいいわけですね・・・
12月は「ブログ更新頻度今年イチバン」を目指します!

さてさて、先日、「第8回栞屋グループお誕生日会」が開催されました!

ブログでご紹介するのは初めてなのですが、栞屋グループでは数ヶ月に1回、お誕生日会が開催されているのです!

第8回目は、11月と12月生まれのスタッフ4名のお誕生日会でした。
普段店舗が違い、なかなか話すことのないメンバーでの食事会。
また、少人数ということもあり大いに盛り上がったそうです!
IMG_8954のコピー

お誕生日会・・・長谷川社長自らがお店の予約を取り、招待してくれるのです!
私が参加したお誕生日会は、個室の料亭(多分私達だけ!)でディナーを食べ、そのあと祇園のおしゃれなバーへ。
なかなか話すことがないスタッフ同士でも話せるので、とても満足な夜でした。

2016年もお誕生日月が楽しみです☆

 

スタッフ:西土

staff : 西土