思い出の一枚

12月になり、ようやく冬らしい寒さになりましたね。
昨日との気温差に体もびっくりしてます。
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて、今日も店舗紹介♪と、いきたいところですが・・・

こんなものを見つけたので先にご紹介♪

これなんだかわかりますか?

IMG_6948

そう、Tシャツです。

栞屋の前身「四季彩」オープン当初のTシャツです。
栞屋グループは「四季彩」という名前の店からスタートしたのですが、その創業時のTシャツです。

これを着てチラシ配りをしていたとか・・・。
代表の長谷川、思い出の一枚、大切な一枚です。

 

さて、皆様、ぎゃらりぃ栞屋」では8周年イベント、「ありが十。」では3周年イベントの真っ最中です。
期間中はお得なことが満載♪
皆様のお越しをお待ちしております!

詳しくはこちらをご覧ください。
ぎゃらりぃ8周年記念イベントのお知らせ」「ありが十。3周年記念イベントのお知らせ

staff : 西土