栞屋グループ 社員研修

こんばんは。

新年明けて、早15日。
毎日あっという間に過ぎていきます!

さて、今日は栞屋グループの研修の様子を少しだけお見せしたいと思います!
夏の終わりより受けていた研修
全8回。
総時間、24.5時間。
これが多いのか少ないのか・・・それは人それぞれだと思いますが、内容は実に濃かったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
Wine蔵しおりが研修場所。
いつもお客様にお越しいただいている様子とは少し違うのではないでしょうか。

グループワーク中心の研修は、時間が経つのがあっという間。
時にゲームをしながら、時に先生の講義を熱心に聞き、学んでいきます。

暑い夏の日にスタートした研修が、先日最終回を迎えました☆
IMG_9128のコピー IMG_9133
最後は、「この研修からの学び・気付きから活かせると思うこと」を発表します。
IMG_9151のコピー
スタッフの皆さん、業務前の午前中の研修、本当にお疲れ様でした!!

そして先生、どうもありがとうございました!!

staff : 西土