栞屋グループ女子会

こんばんは。

あっという間に10月も中旬に突入。
毎日がとても速いスピードで過ぎ去っていきます。

先日、栞屋グループ女性社員による『第一回 栞屋グループ女性社員食事会』が開催されました!
通称、女子会です☆
女性社員全員で、日曜日にイタリアンレストランでランチを楽しみました。

IMG_8711 (1)

普段はそれぞれ所属店舗が違い、一緒に働くことのないメンバー。
初顔合わせのめんばーもいて最初はとても緊張感のある雰囲気でしたが、徐々に盛り上がっていきます。
仕事についてどのように感じ、どのような思いで働いているのか、様々な意見や思いを共有することができました☆

今後も定期的に開催し、
”栞屋グループで女性らしく働くためには”
”どのように女性が活躍できるのか”
など深めていきたいと思っています。
IMG_8710 (1)

これからどんどん進化していく栞屋グループ。
女性社員もどんどん活躍していきます!

 

スタッフ:西土

staff : 西土