鍋♪特集

毎日寒い日が続いていますね。
関東ではインフルエンザも大流行のようですが、皆さん体調はいかがですか?

寒い日には、やっぱり「鍋」が食べたくなりますよね!?

栞屋グループの各店でもこの時期、鍋が登場します!
今日はそんな鍋料理のご紹介♪

まずは・・・

「ありが十。」『鴨鍋』

IMG_4938+editのコピー

 

次に「栞屋」『クエ鍋』

P020599641_480

 

「栞屋蕉庵」『日南もち豚のしゃぶしゃぶ』

s_00ax

 

「Foods bar 栞屋」『塩ちゃんこ鍋』

s_007l

 

「凸鉾」『漁師鍋』

蜊伜刀2_1

 

「Dining bar 栞屋」『寄せ鍋』

s_00cv

 

「御肴ずっころばし」『牛もつ鍋』

s_0072

 

「御肴かわせみ」『鴨しゃぶ鍋』

IMG_5639+

 

「ぎゃらりぃ栞屋」『てっちり』
ごめんなさい…。写真はまた今度…。

 

「Wine蔵しおり」『海鮮石焼ちゃんこ鍋』

s_004c

 

いかがですか?お好みはありましたか?

お店によっては、コースのみで食べられるもの・単品でも食べられるものがありますので、詳しくはぐるなびやホットペッパーをご覧ください♪
またはお店に問い合わせてみてくださいね。

この他にもいろいろな種類の鍋がございます。
詳しくはお店のページをご覧ください♪

staff : 西土