ショップカード 比べちゃいました!

こんばんは。

楽しい週末をお過ごしでしょうか。
今日は雨がぱらつくお天気でしたが、明日はとっても良いお天気らしいですよ♪
気持ち良い五月晴れの日曜日をお楽しみください☆

さて、先日ご紹介しました各店のショップカード
どんなデザインなのか見てみたい!とのご要望にお応えして、今日はすべて紹介しちゃいます!!

久しぶりの「栞屋グループ各店舗を比べました」シリーズです!

Foods bar 栞屋(京都市 伏見桃山)
伏見

Dining bar 栞屋(大阪府香里園)
香里園

栞屋(京都市 烏丸仏光寺)
仏光寺

栞屋蕉庵(京都市 木屋町御池)
蕉庵

ぎゃらりぃ栞屋(京都市 烏丸七条)
ぎゃらりぃ

ちょいと。栞屋(京都市 山科各駅すぐ)
ちょいと

御肴凸鉾(京都市 東洞院七条)
凸鉾

御肴ずっころばし(京都市 京都駅アバンティ近く)
ずっころばし

ありが十。(京都市 山科各駅すぐ)
ありが十

四季彩しをり(京都市 四条木屋町)
しをり

御肴かわせみ(滋賀県JR大津駅すぐ)
かわせみ

Wine蔵しおり(京都市 烏丸七条)
Wine蔵

いかがですか!?
どれも和を基調としたこだわりあるデザイン。
どれが一番お好みですか??

これらは各店、玄関口やレジ横に置いてあります。
ぜひ手に取って見てくださいね~☆
スタッフ:西土

staff : 西土