栞屋グループ2番手会

こんばんは。

寒い毎日が続きますね。
ただ、ここを乗り切ると春です!!
ようやく春がやってきますね♪
『春』っていうだけで気分が浮かれる今日この頃です。

さて昨日ですが、栞屋グループ2番手会が開催されました!!
昨日は第3回目。

2番手会・・・店長以外のスタッフが交流を深め、これからの栞屋を盛り上げていこう!という会です!
店の2番手スタッフがモチベーションを高め合う場店舗間のスタッフの交流の場、なのです。
2番手会で初めて話した、それぞれの思いを知ったということもあります。

昨日は、交流会から始まり、「今こんなことがしたい!」などをそれぞれが思うまま記入し伝える、といったことがおこなわれました。
最後は一人ずつ、今思うこと、大切にしていきたいこと、将来の目標などが発表され、お開きとなりました。

これから先も店を、そして会社を盛り上げていくスタッフは、こんな風にモチベーションを高めより良い店作りをしているんです。
お客様皆様に喜んでいただけるよう、これからも精進していきます!

最後に記念撮影♪
IMG_7538
スタッフ:西土

staff : 西土