2020社員総会

こんばんは。
本日は成人の日。全国各地で成人式が行われていましたね。
新成人の皆さま、おめでとうございます。

さて、栞屋グループでは先日社員総会が行われました。
その様子を少しご紹介したいと思います!


まずは長谷川社長による栞屋グループビジョン発表
これからの方針と2015年からの5ヶ年計画の振り返りが行われました。


そのあとは表彰式
2019年売上予算ナンバーワン店舗、永年勤続賞、MVPスタッフの発表が行われました。

特にMVPスタッフについては事前にアンケートが行われ「各店舗のスタッフが選ぶ、その店のNo.1スタッフ」に贈られました。


最後はお食事会です。
社員全員が集まる機会は少ないので、各店舗ごとに他己紹介を行いました。
これで全社員の顔と名前が一致し、社員全員の親密度が上がったと思います。


毎回恒例、記念撮影
全社員が集まるとオフィスも狭く感じられるようになってきました。
メンバーも年々増え、栞屋は成長し続けています!!

今回の社員総会で目指す方向が明確になり、社員全員のモチベーションが高まりました。
これからも栞屋グループでは社員一丸となって、皆様に喜んでいただけるサービスを展開していきます!

staff : 上田