社員旅行に行ってきました 2019 ~第2班~

こんにちは。
今朝の京都は一段と冷え込みましたね。
全国でも多くのところが今シーズン一番の寒さだったようです。
外出の際は防寒対策をしっかりしてくださいね。

さて、先日第2班社員旅行に行ってまりました。

第1班の様子はこちらから☆

行先・内容は第1班と同じで、チーム対抗運動会金沢散策をしてまいりました。
その様子を少しご紹介したいと思います↓↓

≪1班からの情報もあり、全員が気合をいれて臨んだ運動会≫

≪店舗の垣根を越えて全員が和気藹々と楽しめたようです≫

1班の時とは違い、両日とも快晴
運動会は全種目を芝生の上で行うことができました。
2日目も気候良く、班に分かれて思い思いの場所を巡れました!

来週には3班の旅行が控えています。
1班、2班の情報からより期待値が上がった社員旅行。
参加メンバー全員、楽しみに行ってきます♪

staff : 上田