社員旅行へ行ってきました♪ その3

こんばんは。
先週は冬を疑うくらいの暖かさだったのに、今は正真正銘の冬の寒さがやってまいりました。
寒暖の差で体調を崩されないようにご注意ください。

さて先日、第3班が社員旅行に行ってきました。

第1班・第2班の様子はこちらからどうぞ!!
社員旅行へ行ってきました♪ その1
社員旅行へ行ってきました♪ その2

第3班は1班と同じく、モクモク手作りファームバーベキュー&ソーセージ作り体験をしてきました。

写真 2018-11-28 12 47 56のコピー
到着したら、まずは腹ごしらえ★

写真 2018-11-28 12 49 06のコピー写真 2018-11-28 12 48 49のコピー
写真 2018-11-28 12 48 31のコピー
席はあみだくじで決定☆
店舗もバラバラ、普段あまり話すことのないメンバー同士の配席になりました。
それでも、やっぱり盛り上がっちゃうのが栞屋スタッフです♪

写真 2018-11-28 15 14 02のコピー写真 2018-11-28 15 43 18のコピー
お楽しみのソーセージ作り体験。
1班の話を聞いていたメンバーもいましたが、実際にやってみると案外難しい。
一人でうまく出来ない工程はメンバーと協力して行いました♪

 

写真 2018-11-28 17 06 46 (1)のコピー
先の班に負けないくらい、第3班も仲間の絆を深められました!!

リフレッシュした元気いっぱいのスタッフが皆様をお迎えいたします★
ぜひ栞屋各店にお越しくださいませ!!

staff : 上田