2019年度4月新卒採用者内定式&研修

こんにちは。

先日、2019年度新卒採用者の内定式が執り行われました!

緊張感に溢れる内定式。
内定証書の授与や先輩社員のからの激励の一言がありました。

また、新卒採用者の決意表明では、
「接客をがんばる」「調理技術を学びたい」など、頼もしい発表が続きます。

さらに代表の長谷川社長からは彼らへの期待を込めた言葉もあり、
皆、真剣にその言葉を受け止めていました!

社長や先輩社員との一枚。
やっぱり緊張しますよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内定式のあとは、研修です。
「相互理解」をテーマに、これまでの自分自身を振り返り、お互いのことを知っていきます。

チームで働く上で、他者に自分自身を知ってもらい、自分自身も他者を理解する必要性を学びます。
ここでも真剣そのもの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2019年4月から栞屋グループの一員となる彼らの活躍にご期待ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

staff : 西土