栞屋グループ店舗紹介2 仏光寺店

こんにちは。

今日は栞屋グループのお店を紹介したいと思います。
今日ご紹介するのは、烏丸仏光寺にある「栞屋」

阪急烏丸駅や地下鉄四条駅からすぐのお店です。
お仕事やお買い物で烏丸四条に来られた際はぜひお立ち寄りください♪

さて、この栞屋は2002年にオープンしました。
そして2013年2月にリニューアル、内装がガラリと変わり現在のような落ち着きある空間になりました。

s_00ah s_00as

実はその前はなかなか個性的なお店だったんです。
かまくらのようなお席があったり、ベッドのように足が伸ばせるお席があったり・・・今ではなかなか想像ができないのですが。

栞屋の名物料理、皆さんご存知ですか?
栞屋は酒と魚の美味しい店なんです♪
その中でも一押しは「特鯖の塩焼き」!!

s_00aq

栞屋1番の人気メニューです。
その大きさや出てきたときの存在感に驚かれること間違いナシ!

ぜひ食べに来て下さいね!!

寒い毎日が続きます。
あたたかくしてお過ごしください♪

staff : 西土