栞屋仏光寺店へ行ってきました!

こんにちは。

今日はとても寒い一日ですね・・・。
桜の季節の寒の戻り、体調を崩さず乗り切ってくださいね。

さて、先日、栞屋仏光寺店へ行ってきました!

少しややこしいのですが・・・
「栞屋仏光寺店」は「栞屋」が正式名称です♪
このオフィシャルサイトはもちろん、ぐるなび、ホットペッパーも「栞屋」
ただグループ内では、それではわかりにくい!ということで、「仏光寺」と呼んでいることが多いです。
ですので、今回は「栞屋仏光寺店」と標記させていただいております。

さて、金曜日ということもあり、店内はとってもにぎわっておりました。
活気のある店内・・・皆楽しい気持ちで過ごすことができました!

仏光寺店と言えばこれ!皆様にも絶対に食べていただきたい「特鯖塩焼き」
IMG_7627
お魚のお料理はなかなか一気に食べられずお酒とともに少しずつ食べますよね!?
この「特鯖塩焼き」冷めてもおいしいんです。
一緒に食事をしたスタッフも「冷めてもおいしいって、すごいわ」と一言。

こちらも栞屋仏光寺店の名物「大あさりのバターしょうゆ焼き」
IMG_7624
こちらも来店した際には必ず食べていただきたい一品!

そして!!カウンターのお客様限定!「フォアグラ寿司」
IMG_7629
お口の中でとろけちゃいます。
カウンター席でのお食事の際はぜひ!

今回はお酒はなしでしたが、美味しく有意義な時間を過ごせました。
お酒の飲めない方も楽しめる!それが栞屋グループです♪

 

スタッフ:西土

 

staff : 西土