四季彩しをり 雑誌掲載のお知らせ♪

皆様、こんばんは。
あっという間に2015年になってから1か月以上。
毎日が本当にあっという間に過ぎていきます。

さて今日は、「四季彩しをり」についてお知らせです♪

先日、『「四季彩しをり」が雑誌に載っていましたね♪』と声をかけてくださいました。
何の雑誌に!?と思い詳しくきいてみると、雑誌Leafに、とのことだったんです。

早速、コンビニへ・・・

2014年11月に発売されたLeafの「京都個室のあるお店」が再び発売されていました♪
これに、「四季彩しをり」も取り上げていただいていたのです!
しかもまるまる1ページ!!
それをご覧になって、おっしゃってくださっていたのです。
ありがとうございました♪

2014年に発売されたときにはまだこのブログをしていませんでしたので、今日ここで紹介させていただきました!

Leaf「京都個室のあるお店」ぜひご覧になってみてくださいね♪
IMG_7376

スタッフ:西土

staff : 西土