御肴ずっころばし、居酒屋甲子園地区大会出場

こんばんは。

今日も暑い一日でしたね!
けれどやっぱり8月も終わりが近づくと、その暑さがどこか秋めいてきたと思うのは私だけでしょうか。

さて昨日のことですが・・・
「御肴ずっころばし」が居酒屋甲子園地区大会に出場してきました!

居酒屋甲子園とは??
「居酒屋から日本を元気にする」を目的に外食業界で働く人が輝ける場を提供している大会です。(居酒屋甲子園HPより)

関西で200を超える店舗がエントリーする中、御肴ずっころばしは見事2位で地区大会進出を決めていたのです☆

そして昨日、ずっころスタッフは新大阪にある会場で約10分の発表を行いました。
会社の理念に基づいた店舗での取り組みや一番の強みやこだわり地域の皆様に喜んでいただくための仕組み作りを発表してきました!
IMG_0731
最後は店長のスピーチでしめます。
IMG_0741
優勝は逃したものの、発表を終えたスタッフたちはみんな「緊張したけど楽しかった!」と満足。
本当にお疲れ様でした☆
IMG_8447

この経験を今後に活かし、皆様に満足していただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後とも御肴ずっころばしをはじめ栞屋グループをよろしくお願いいたします!!

 

スタッフ:西土

staff : 西土