だしまき×日本酒 かわせみ自慢のマリアージュ10

こんばんは。
今日の京都は、朝晩の冷え込みはあるものの、
暖かな一日でしたね。
過ごしやすい日が続いて欲しいものです。

さて、今回でこの記事も10回目を迎えました☆
毎月恒例、御肴かわせみ「だしまき×日本酒のマリアージュ」のお知らせです。
20171105_かわせみ_週替りだしまき月リスト11月

今が“きのこ”を使った「きのこ餡かけだしまき」は今月も登場☆
そして新メニューの「磯香るだしまき」も要チェックです!!

期間限定でしか味わえない御肴かわせみ“だしまき”をお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

staff : 上田