石窯RossaShioriya 月替わりピッツァ 2020年1月

あけましておめでとうございます。
今年も栞屋グループをどうぞよろしくお願いいたします!

そして今年も変わらずこのブログで情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

栞屋グループ全店、本日17時より営業いたします。
今年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

さて本日は毎月恒例、石窯RossaShioriya月替わりピッツァのお知らせです。
2020年最初のピッツァはこちら↓↓

1月限定ピッツァは「一口パンツェロッティ」♪

揚げピッツァであるパンツェロッティを一口サイズでアレンジしてみました。
仕上げに掛けるとろ~りチーズはゴルゴンゾーラを選択。
蜂蜜を加えているため、あまじょっぱい味わいをお楽しみいただけます。

揚げているため、外はサクッと、中はふにゃっとした食感。
それほど油っこくなく、パクパク食べられるあっさり感が特徴です。
どのドリンクにも合うため、おつまみとしても、デザートとしてもお召し上がりいただけます。

出来立ての「あつサク」はビールハイボールと合わせておつまみでどうぞ!!
少し時間をおいてチーズをしみこませた「ふにゃしみ」は赤・白ワインと合わせてデザートとしてどうぞ!!

1ヶ月間だけ楽しめる限定ピッツァ500円(税抜)
ぜひこの機会にお試しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

staff : 上田