Foods bar栞屋 秋のドリンクフェア

こんばんは。
朝晩はだんだん冷え込むようになってきましたが、風邪など引いておられませんか。
体調に気をつけてお過ごしくださいね!

さて今日はFoods bar栞屋からお知らせです。

Foods bar栞屋では10月1日より秋のドリンクフェア「チーム対抗ドリンク運動会 ~一番売れるドリンクはどれだ~」を開催中です。

こちらのフェアはアルバイトスタッフが中心となって、4種類のドリンクを考案いたしました。

そのドリンクがこちら↓↓


カリブ海
(リンゴリキュール+リンゴジュース+ブルーキュラソー+ソーダ)


秋麗〜夏の後の静けさ〜
(ピーチリキュール+リンゴリキュール+リンゴジュース+紅茶)


OKAJIのうさうさタイム

(梨リキュール+あらごしりんご+ジンジャエール)


なるとエモエモの秋

(グレナデン+シロップ+リンゴジュース+トニック)


以上4種類、全て580円(税抜)でご用意しております。

今が旬の『林檎』のリキュールやジュースを使ったドリンクを楽しめるのは10月31日まで
ぜひご来店の際はご注文くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

staff : 上田