栞屋グループ店舗紹介11 Dining bar 栞屋

こんばんは。

今日もとっても寒い一日でしたね。
お昼には、少し雪も舞っていました。
週末の夜、あったかくしてお出かけください♪

さて、今日はDining bar 栞屋のご紹介です!
s_004aのコピー

こちらは、栞屋グループ唯一の大阪にあるお店
「栞屋」という名前になってから2店舗目に誕生したお店です。
現在の系列店の中では2番目に古いんです。

このお店は本当に外観や内装、しつらえが凝ってます。
店内は栞屋1店舗目にあたる「Foods bar 栞屋」同様、木と石の調和が絶妙であたたかみがあります。
s_00ct s_00d0 s_0080
代表の長谷川が大切にしている「寛ぎの時間や空間を提供したい」そんな思いの詰まった店内です。

Dining bar 栞屋がおすすめする逸品が、「馬刺」
s_00e3のコピーのコピー
と、「鯨の刺身」
s_00e2のコピー
他の栞屋グループの店舗ではなかなか見られない逸品です!
ぜひ食べてみてくださいね♪

栞屋グループの各店舗では、共通のメニューは存在するものの、店舗ごとにおすすめ料理や名物は異なります。
それらおすすめメニューはすべてそれぞれの店のスタッフが考案したもの。
いわば、おすすめメニューはどのメニューよりもスタッフの思い入れの強い料理なのです。

栞屋グループの系列店に来られた際は、ぜひその店のおすすめメニューや名物料理をチェックしてみてくださいね♪

各お店、とてもバラエティにとんでます。
栞屋グループ各店のおすすめ料理めぐり、おもしろいかもしれないですよ♪

 

スタッフ:西土

 

 

 

staff : 西土