社員旅行へ行ってきました☆ その3

こんばんは。
12月も半分が過ぎようとしていますね。

さて、ちょっと遅くなりましたが、
先月の第3班社員旅行の様子をご紹介をしたいと思います。

ちなみに第1班、第2班はこちらからどうぞ!!
社員旅行へ行ってきました☆ その1
社員旅行へ行ってきました☆ その2

 

まずは1日目☆
大比田海岸周辺でBBQ。そして東尋坊に行ってきました。

写真 2017-12-14 14 44 43のコピー写真 2017-12-14 14 44 45のコピー

2日目はそば打ち体験めがねミュージアムに行ってきました。

写真 2017-12-14 14 44 52のコピー写真 2017-12-14 14 45 12のコピー

当日は旅行日和となり、めいっぱい旅行を楽しむことができました。
そして、店舗を超えてのメンバーの旅行で、スタッフ同士の団結力も高まりました!!

写真 2017-12-14 14 44 33のコピー

 

今は忘年会シーズン真っただ中。
結束力の強いスタッフたちが、皆様をお迎えいたします。

ぜひ、今年最後を飾る宴会は栞屋でどうぞ!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff : 上田