栞屋グループ店舗紹介4 Wine蔵しおり

こんばんは。
今晩から明日にかけて一番の冷え込みらしいですね。
関東の方でも積雪があるとか。
京都は雨ですが、びっくりするような寒さです。
忘年会シーズン、皆様、あったかくしておでかけください。

さて今日は、京都駅近くのお店のご紹介。
「ぎゃらりぃ栞屋」に続き2店目はWine蔵しおりです!!

栞屋グループの新業態。
ワインをメインにしたお店です。

2014年5月にオープンしたばかりのまだ新しいお店です!

私はこのお店の店内が大好きです♪
店内、入ってすぐに階段があるのですが、そこに・・・

s_0031s_003d
これです!
木村英輝氏の圧巻の壁画。
この壁画もとっても素敵ですが、私はこっちの壁画の方が実は好きなんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
葡萄です。
階段の壁画に比べると幾分も落ち着いた雰囲気。
葡萄の青がとてもきれいなんです。
2階の中庭の壁に描かれていますので、お席からお食事をしながらみていただけます。

ぜひ美味しいお料理とともに木村氏の壁画をご覧いただきたいです♪

美味しいお料理のお話はまた明日。
お楽しみに♪

 

スタッフ:西土

staff : 西土