栞屋一會 Leaf掲載のお知らせ

こんにちは。

楽しい週末をお過ごしでしょうか。

さて、今日は「栞屋一會」からのお知らせです!!

本日、10月25日発売の雑誌『Leaf 12月号』に掲載していただきました☆
IMG_8790 (1)
”年末年始お店探し便利帖”の特集です。
ぜひぜひご覧いただけたらと思います!
年末年始のご宴会はぜひ栞屋で☆

そして・・・
先日、私も一會で食事を楽しんできました!
FullSizeRender (5)  クエの炙りポン酢

FullSizeRender (4)車海老の踊り食い

FullSizeRender (3)自家製ローストビーフ

などなど、たっぷり食べて、とってもゆっくりとした時間を過ごしてきました☆
今回は2階の個室。2階はどの席も落ち着いた時間を過ごせる個室仕様です。

1階のライブ感溢れるオープンなカウンターを選ぶのか、2階の落ち着く個室を選ぶのか・・・
ぜひぜひお好みのお席で楽しい時間をお過ごしいただけたらと思います!
どちらのお席もおすすめです!!

 

スタッフ:西土

staff : 西土