栞屋一會オープンします☆

こんばんは。

あっという間に9月25日。
毎日があっという間に過ぎていきます。

つい先日『栞屋さらさら』がオープンしましたが、10月1日にはもう1店舗オープンします!!
ここ、皆様もよくご存知の「栞屋蕉庵」がリニューアルして「栞屋一會」としてオープンするのです☆

「一會」・・・「いちえ」といいます♪

現在の様子は、こんなかんじ!
IMG_8601
夜に訪れたのですが、なにがなんだかまだわかりませんよね。

中はこんな感じです!
IMG_8599
まだまだ工事の真っ最中。

皆様、10月1日をお楽しみに!

10月1日(木)17:00 リニューアルオープン☆

オープン記念イベント、開催します!
10月1日(木)・2日(金)・3日(土)3日間限定
<名物 特鯖塩焼き サービス>します!!
そして・・・<ドリンク件 プレゼント>もしちゃいます!!

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております☆

ぐるなびはこちらから♪

 

staff : 西土