第5回 栞屋グループ2番手会☆

こんばんは。

昨夜、第5回栞屋グループ2番手会が開催されました!

約1年前にスタートした2番手会。
5回目を迎えました!

2番手会・・・店長以外のスタッフが集まり、交流を深め、これから頑張っていこう!という目的のため始まった会です☆

第4回2番手会はこちらから
第3回2番手会はこちらから

昨夜も約20名が集まり、まずは乾杯♪
IMG_8959-2
他店所属の先輩社員の話を熱心に聞く若手社員。
若手社員同士で各店の様子を聴き合うなど、店舗を超えた交流会となりました。

途中、ひとりずつ「目標や10年後、20年後のなりたい姿」を発表します☆
言葉にしてみんなに伝えることが目標達成の近道と言いますが、やっぱり言葉にすることで自分自身の整理もできるし言ったからにはやらないと!といった気持ちにもなるので、こういった場があることはとても刺激的で励みになると思います。

次の幹事も決まり、これからも2番手会は続いていきます!

IMG_8963のコピー

staff : 西土