栞屋グループ 正社員募集中♪

こんばんは。

緑がとってもきれいな季節ですね!
汗ばむ陽気と言えども、まだまだ気持ち良い風が吹いていて過ごしやすいこの時期。
季節にあまり好き嫌いを感じたことはなかったのですが、今が一番好きな季節かも、と最近感じています。

さて、以前からお伝えしていますが、栞屋グループでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!
新卒採用はマイナビからエントリー受付中☆
中途採用はフロムエーキャリアから随時受付中☆

興味のある方はぜひ一度ご覧ください!

そして・・・
栞屋で正社員として働いてみたい!と興味を持っていただいている皆様、こんなものが完成しました!
IMG_8002
「採用ブック」「スタッフ紹介ブック」です☆

これは「栞屋グループで働きたい!」と思っていただいている方々に向けた冊子です。
(お客様にお渡しするお店の紹介をしているものではないのです。興味を持っていいただいた方、すみません・・・)
これ1冊に「栞屋グループはどんな会社」で、「これからどんな会社になっていこうとしているのか」などなど、その思いがたくさん詰まっています☆
またスタッフがどのような思いで働いているのかといった実際に働くスタッフ数名のインタビューも掲載しているので、より深く栞屋グループを知っていただけるものです。

中身も少しご紹介いたします♪

まずは紹介ブックから。
IMG_8004のコピー

そしてスタッフ紹介ブック。
IMG_8005

栞屋グループが気になる、どんな会社なのかな、働いてみたいな、など少しでも興味を持たれた方はぜひこれらを見ていただきたいです☆
各店舗で「採用ブックが見たいんだけど」と声をかけていただけたら嬉しいです♪

 

スタッフ:西土

staff : 西土