4月になりました!

こんばんは。

今日も栞屋のブログを読んでいただきましてありがとうございます。
なかなか更新できずにいました・・・。
できる限り毎日!!どれだけ開いても3日に1回!!は更新していきたいと思っています!
今年度の目標の一つです♪

さて、4月になりましたね!
街では真新しいスーツに身を包んだフレッシュマンたちをたくさん見かけます。
お仕事で疲れたとき、新しい仲間と飲みたいとき、ぜひ栞屋グループにお越しください!
最高のおもてなしをさせていただきます☆

また、4月から栞屋グループに新しい仲間が増えました!
8名の新入社員を迎えて栞屋グループはこれからも発展していきますよ~!

皆様、これからの栞屋グループをお楽しみに☆

IMG_7584
『四季彩しをり』のある木屋町の桜がとってもきれいです!
桜のトンネル☆
観光客の方々もたくさん楽しんでおられました。

 

スタッフ:西土

staff : 西土