大学新卒メンバーのお食事会★

こんばんは。
連日暑い日が続いていますね。
皆様熱中症にはお気を付けください。

さて、先日大学新卒メンバーを対象にしたお食事会が開催されました。

IMG_3833のコピー

大学新卒の第1期生が入社したのは2015年
今年の4月には第5期生を迎えることができました。

写真は参加したメンバーだけになりますが、だんだんと大所帯になってきました。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね☆

お食事会では顔合わせと、近況報告や新卒入社あるあるのお悩み相談もあったようです。

同期だけでは分からないことでも、先輩社員ならズバッと答えられちゃいますよ!
自分たちが同じ経験をしているからこそ、分かり合えることがあるようです。

第6期生、第7期生と新卒メンバーは増えていきます。
今回みたいな集まりはこれかも続けていきたいです♪

staff : 上田