社員旅行へ行ってきました♪ その1

こんにちは。
空を見上げると、いつもより高く見えるようになりました。
ちょっとしたところから季節を感じますね。

さて先日、栞屋グループのスタッフは社員旅行に行ってきました!!
栞屋グループの社員旅行は毎年3班に分かれており、
第1班はバーベキューとソーセージ作りを体験してきました。

 

IMG_0663
お昼ご飯は皆でワイワイBBQ
普段は会うことが少ない他店舗のスタッフとも親睦が深められました。

 

IMG_0690のコピー IMG_0703のコピー
ソーセージ作り体験
今回が初めてのスタッフもおり、楽しみながらソーセージを作ることができました。

 

IMG_0706のコピー
毎年行われる社員旅行
今年も店舗を超えた交流で、仲間の結束力が高まりました。

しっかり楽しんでリフレッシュしたスタッフたちが、
元気いっぱいに皆様をお迎えいたします☆

 

staff : 上田