研修会★2018年7月

こんばんは。
「暑い」の一言に尽きる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こまめな水分補給をして熱中症対策をしてくださいね。

さて先日栞屋グループでは社員研修が行われました。

写真 2018-07-11 12 31 24のコピー(加工)

今回のテーマは「折れない自信の作り方」。

皆様は自分の強みを知っていらっしゃいますか。
強みは気づくか気づかないの違いがあるだけで、誰でも持っているものです。
その強みを活かすことによって、仕事がうまくいきやすくなり、自信充実感を得られるそうです。

研修では自分たちの強みを把握する機会になりました。
そして4つのタイプに分けることができ、その長所・短所を理解することでお互いがフォローできることを知りました。

強みは活かして伸ばし、弱みはチームでフォローし合う。
今回学んだことを活かして、ご来店いただく皆様に
喜んでいただけるような店づくりを目指してまいります♪

お越しいただきました講師の先生、どうもありがとうございました。

staff : 上田