ワインセミナー開催☆

こんばんは。
少し寒さがましになったかなと、思ったら、
再び寒い日がやってきました。
この寒さ、しばらく続くそうです。
皆様、風邪など引かないようにお気を付けください。

さて先日、栞屋グループではワインセミナーが開催されました。
栞屋グループでは自己研鑽の機会を常に設けています。
希望すれば、社員誰でも参加ができる環境を整えているのです。

写真 2018-01-17 11 08 03のコピー

今回の講習会には、勝沼醸造さんにお越しいただき、
ワインの品種についてや、国産ワインの現状などを教えていただきました。

写真 2018-01-17 12 00 08のコピー

さらに、勝沼醸造さんのワインについても教えていただき、
試飲もさせていただきました。

ただ飲むのではなく、基礎を知り、どういうワインかを知ってから飲むと、
見えてくるもの、感じるものが違ってきます。

今回学んだことを活かして、皆様により質の高いおもてなしをできるように、
日々精進してまいります。

勝沼醸造さん、どうもありがとうございました!!

staff : 上田