2018社員総会

こんにちは。

今日も厳しい寒さが続いていますね。
外出の際は温かい恰好でお出かけください。

さて先日、栞屋グループの社員総会が行われました。

 

社員総会では、まず、社長より今年の会社方針が伝えられ、
そのあと、各部署からの取り組みについての発表が行われます。
2017年に発表した取り組みの振り返りも行い、2018年に活かしていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、各店の店長から2018年の決意表明の風景。
自分は何に重きをおいていくのかを全員に伝え、モチベーションを高めます。

 

表彰式もあります。
事前に店舗にいる全スタッフが投票で一番輝いているスタッフを決め、
全員の前で発表と表彰を行いました。
また、項目別に優秀店舗についても発表。
常の頑張りが目に見える形で返ってくる日です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総会が終わった後は懇親会。
社員全員が集まる機会は少ないので、
なかなか会えないメンバーとの交流も大いにできました。

栞屋グループでは社員一丸となって、
皆様に喜んでいただけるサービスを展開していきます。

今年も栞屋グループをどうぞよろしくお願いいたします。

staff : 上田