第8回 栞屋グループ2番手会☆

こんばんは。
朝晩涼しくなって、過ごしやすい季節になってきましたね。

さて、先日栞屋グループでは2番手会が行われました!!
今回でなんと8回目の開催です。
ブログで紹介するのも、定例となってきましたね。

ですが、初めての方もいらっしゃると思うので…。
そもそも2番手会とは
「店長以外のスタッフが集まって、店舗の分け隔てなく交流を深める場」
として設けられた栞屋独自の交流会です。

今回は今年入社した社員も多数参加しました。
そして、今回のお題は「他己紹介」

写真 2017-08-30 2 31 35のコピー
ペアになった人とお互いの目標や悩みについて話し合い、みんなの前で発表しました。
普段会えないメンバー同士での他己紹介は、場を大いに盛り上げ、モチベーションも高まりました。

8回目を迎えた2番手会、また次回も開催予定ありです!!

今後の目標に向かってモチベーションを高めたスタッフが一丸となって、
お客様皆様に楽しんでいただける店づくりに努めてまいります!!

写真 2017-08-30 3 21 36のコピー

staff : 上田