第2回 栞屋グループ女子会 開催♪

こんにちは。

夏本番!
暑い毎日ですが、夏バテなど大丈夫でしょうか?

先日、「第2回女子会」が開催されました☆
名前の通り、栞屋グループの女性社員が集まる会です。

これから先、「栞屋グループで女性が不安なく働けるようなシステムを女性社員自らが作っていこう!」という思いで発足、開催しています。
と言ってもまだ第2回。
焦らず、これから形にしていくため、今後につなげていくための会でした。

栞屋グループの全女性社員が集まり、意見交換☆
IMG_9739
IMG_9743
今の仕事についてどう思うか、これから先店長になっていきたいか、結婚、出産を経験した後も栞屋グループで働きたいか、などなど・・・
これから女性として、また一社員として、また一人の人間として、将来を考えていく一つのきっかけとなったことと思います。

女性が働きやすい栞屋グループであるために、これからも前に進んでいきます!

staff : 西土