新入社員研修5日目

こんにちは。

新入社員研修5日目は新卒1期生による研修です。
3時間という研修時間を1期生がすべてコーディネートしました!

まずは自己紹介

次にロールプレイング接客を学びます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに、1期生スタッフがこの1年で学んだことを2期生に伝えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく自分から先輩社員へ発信すること。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分から何でも挑戦すること。目標を持つこと。

それぞれの思いを伝えていきます。
この一年いろいろな想いを持ちながら前向きに仕事をしたのだということがとってもよく伝わってくるものでした。

最後は座談会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから店舗での仕事がはじまるみんな。

店舗での仕事のこと、いろいろな質問を投げかけます。
笑顔の絶えない座談会でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1期生&2期生みんなで記念撮影☆

1期生の皆さん、初めてづくしの研修づくり、本当にお疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても頼もしい栞屋グループ新卒1期生社員です☆

staff : 西土