中央市場へ

こんにちは。
今週ももう金曜日。
あっという間に12月が過ぎていきます。

今日は朝からお店のスタッフに同行して京都の中央市場に行ってきました!
鮮魚を中心に、日頃お世話になっている業者さんを巡るツアーでした。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

話を聞いたり、買い付けたり・・・
日頃事務所で事務作業をしているわたしは、初めてのことでとても楽しませてもらいました♪
また同行したいです♪

解散後は、それぞれ営業準備のためお店へ。

最後に・・・
お気づきだとお思いますが、魚の写真がないんです・・・
市場の写真もないんです・・・
また次回たくさんの写真をお届けします!

この週末から来週にかけて大寒波が日本列島にくるといわれています。
あたたかくしてお過ごしください。

栞屋グループ全店舗、12月30日まで休まず営業しています!
あったまりに来てくださいね♪

スタッフ:西土

staff : 西土