撮影・取材・・・

こんばんは。

あっという間に1月も終わり、2月になりました。
この間、栞屋グループにいろいろな取材や撮影が行われていました!

先日もブログでご紹介した各店外観撮影。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次に、社員のインタビュー
どんな気持ちで日々働いているのか、様々な思いを語ってきました!
IMG_9044
IMG_9042

さらに、社長の長谷川の撮影
離れたところからの写真なのでわかりにくいですが、この撮影の詳細はまた今度♪
IMG_9196

そして最後は、四季彩しをりのアルプスサーモン料理がテレビで紹介されます!!
こちらも詳細はまだお話できないのですが。。。
IMG_9224
IMG_9225

このように通常の営業以外でもいろいろとあった1月。

新しい年になり、新たな栞屋グループを皆様にお見せできることだと思います。
皆様、お楽しみに♪

staff : 西土