新春 社員総会

こんばんは。

暖冬と言われていますが、やっぱり冬!寒いですね。
体調を崩しておられませんか?

さて、先日、栞屋社員総会が行われました!

新年一発目!ということで、まずは社員全員で初詣
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
商売繁盛、栞屋に関わってくださるすべての方の幸せを願います!

その後、新しいオフィスで社員総会
(新しいオフィスの様子はまたアップします!)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
社長の長谷川より、社員に向けて栞屋のビジョン発表が行われます。
熱い想いがとても伝わってきました!

そして、懇親会。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
くじ引き当選者には豪華お年玉が!!

新年早々の社員総会は、今までの栞屋グループの歴史の中で初☆
気持ち新たに今年も頑張っていこう!社員一丸となれた良い時間でした。

今年も栞屋グループをどうぞよろしくお願いいたします!!

staff : 西土