祇園祭の夜の仏光寺店

こんばんは。

なかなか更新できず、ついに10日も空いてしまいました・・・
お伝えしたいことは山ほどあるのに、なかなか更新するのが難しかったです・・・
というのは完全に言い訳ですね。
今日から気持ちを改めて、皆様に栞屋グループのいろいろなことをよりたくさん伝えていけたらと思っております。

さて、仏光寺店では先日の祇園祭に合わせて毎年恒例の店頭販売を行っていました!
IMG_8301のコピー

今年のメインは出し巻玉子。

皆さん、栞屋名物の出し巻はもう食べられましたか?
とっても大きくてふわふわの出し巻。

それが食べられるということで、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!
なかなか屋台で出し巻ってないですものね。
たくさんのお客様に喜んでいただけて、スタッフ一同とてもうれしく思っています!
IMG_8300のコピー
私の撮影技術がいまいちなので伝わりにくにのですが、とってもおいしいのです!!

最初は店頭で実演販売をしていたのですが、さすがに風が強くて10本ほど巻いた後は店内で巻いて出来立てをお客様の元へ。
店内のスタッフが汗だくで何本も巻いていました。

IMG_8295のコピー
本当に蒸し暑い日で相当しんどいだろうに、この笑顔☆
お疲れ様です!!

他にも、生ビールやハイボール、冷やし胡瓜なども売っていました♪
IMG_8297のコピー

京都の三大祭りの一つ、祇園祭。
毎年仏光寺店では、皆様に気軽に栞屋の味を知っていただこうと店頭販売をしています。

さて、来年は何が売られるのか・・・今から楽しみです☆

 

スタッフ:西土

staff : 西土