仏光寺店の6月の一押しメニュー☆

こんばんは。

今週もお仕事お疲れ様でした♪

今日は昨日とは打って変わって日差しの強い夏を感じさせるお天気でしたね。
この毎日の温度変化がなかなか体にこたえる・・・

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください♪

さて、今日は昨日に引き続き仏光寺店の6月の一押しメニュー2品のお知らせです!!

一つ目は、『1日限定5食!コロッケ2種盛り』です☆
単品3_1tr
栞屋仏光寺店スタッフが考案したこのメニュー。
コロッケの中は・・・
一つはたっぷりのかにクリーム、もう一つはビールにぴったりのイカの塩辛
夏にぴったりのコロッケです☆
もちろん、ビールを飲まない方でも美味しく召し上がっていただけます♪

そしてもう一つは、『生シイタケのうぐいす揚げ』です☆
単品5_1tr
ここで、あることに気付かれた方はかなりの栞屋グループ通!!
そうなんです!
この『しいたけのうぐいす揚げ』は、伏見桃山にあるFoods bar 栞屋でしか食べることのできなかったメニュー♪
Foods bar 栞屋の大人気メニューです。
満を持して仏光寺店にも登場!!
サクサクの衣とジューシーなしいたけをぜひお楽しみください☆

そして、今月もやります!
『黒毛和牛祭り』!!!
今月は6月23日(火)です。
和牛刺しや、炙り、握りなどなど、ALL500円でのご提供!
これは行かないと損ですね。
スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにしております☆

 

◆店舗情報◆
栞屋
京都市下京区仏光寺通烏丸東入ル上柳町320
(烏丸通りにある大原簿記の角を曲がってすぐ♪)
075-361-4001
スタッフ:西土

staff : 西土