仏光寺店の新デザート☆

こんにちは。

皆様、このジメジメしたお天気の日々をいかがお過ごしですか?
お日様が出ないと、やっぱりどこかしら元気が出ませんよね・・・

そんな日に、パッと明るい気持ちになれる仏光寺店からの嬉しいお知らせです☆

栞屋仏光寺店では6月より新メニューが続々登場しています♪

今日はその中の「デザートメニュー」をご紹介いたします☆

『抹茶のチーズフール ミニぱふぇ』
大人気のチーズソースが入ったアイスパフェ。
デザートの王道はやっぱりパフェですよね♪
写真はグラスサイズですが、ジョッキサイズもあります!
単品4_2tr

『きな粉ティラミス~黒胡麻アイスと共に~』
お口の中でとろけていく自家製ティラミス♪
黒胡麻アイスとの相性も抜群です!
単品7_1tr

『苺のティアラ』
”女性が素敵な笑顔に”をコンセプトに考案したデザート。
これがテーブルに運ばれてくるだけでその場が華やぎます!
栞屋風苺のタルト。
単品6_1tr

いろいろなお料理を楽しんだ後、満腹でも食べれちゃうデザート☆

こんなデザートがテーブルに登場しただけで、梅雨のジメジメも吹っ飛んでしまうこと間違いなし!
目でも舌でも楽しんでいただけます!!
ぜひ仏光寺店にお越しいただいて、これら新デザートを食べていただけたら嬉しいです。

明日はデザート以外の新メニューをご紹介しますので、お楽しみに☆

◆店舗情報◆
栞屋
京都市下京区仏光寺通烏丸東入ル上柳町320
075-361-4001

 

スタッフ:西土

staff : 西土