だしまき×日本酒 かわせみ自慢のマリアージュ17

こんにちは。
梅雨に入ったと思ったら、今度は台風・・・。
なかなか傘が手放せませんね。

傘を持っている日は御肴かわせみにご来店ください。
ファーストドリンクが100円になる「傘もってきたのに」イベント開催中です!!

さて本日はその御肴かわせみより恒例の
「だしまき×日本酒 マリアージュ」のお知らせです☆

20180610_御肴かわせみ_だしまき週替り宣伝用_C

ジメジメした季節にはさっぱり、あっさりのだしまきをどうぞ!!
そして7月になったら、夏の風物詩うなぎを使用した、だしまき「うまき」も登場。
毎週楽しみになるラインナップですね。

こちらは全て期間限定のメニューになりますので、この機会をお見逃しなく!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

staff : 上田