御肴かわせみ 早割企画&”だしまき×日本酒”マリアージュ12

こんにちは。
年も明けて、3連休も今日で終わり。
リフレッシュはされましたか。
明日からまた張り切っていきましょう♪

さて、今日は御肴かわせみから毎月恒例「だしまき×日本酒」の紹介に加え
「早割企画」のお知らせをしたいと思います!!

20180108_かわせみ_早割告知

日~木曜日の18時までにご来店されたお客様には、全コース500円引きでご提供!!
ちょっと気になっていた“あのコース”を注文する時がやってきました。

また冬のおすすめとして、「牡蠣と泡清酒」のマリアージュも同時開催。
この機会、見逃す手はないですよ!!

 

20180108_かわせみ_週替りだしまき月リスト1月

さて、マリアージュといえば、こちらもお忘れなく。
毎月恒例の「だしまき×日本酒」のマリアージュ☆
今月も新作だしまきに加え、人気の組み合わせが目白押し!!

早割に、牡蠣×泡清酒に、だしまき×日本酒と、企画をたくさんご用意して、
御肴かわせみでは、皆様のご来店をお待ちしております!!

staff : 上田