栞屋ランチの旅(石窯Rossa Shioriya篇)

こんにちは。
本日は前回に引き続き、栞屋のランチをご紹介したいと思います。

第2弾は栞屋グループ初のイタリアンバル石窯Rossa Shioriyaです。
おしゃれな空間でのランチはちょっと贅沢な気分を味わえますよ!!

石窯Rossa Shioriyaのランチは生パスタがメイン。

日替わりのパスタ3種からお好きなものをお選びいただいてのご注文になります。
サラダやドリンク、さらにはデザート付きのメニューもあるので、その日のお腹の減り具合でお選びいただけます。

がっつり食べられるのならば、デザート付きが断然お得☆
食後の甘いものは正義です!!オススメですよー!!

 

Rossa_坦々風パスタ (3)_B

写真はクリーミー坦々風パスタ(〆のご飯付き)です。
注目したいのは〆のご飯!!

パスタを食べると、最後に残るソースが気になりませんか?
こちらはパスタを食べ終わった後に、少量のご飯と残ったソースを絡めて食べられる二段構えのランチなのです!!
旨味がぎっしり詰まったソースも最後まで美味しく食べれちゃいます。

ぜひ、ご来店された日にメニューにあれば頼んでみてくださいね!!
石窯Rossa Shioriyaのランチタイムは11:30~数量限定で営業しております。

なお、ランチの営業日は不定期ですので、事前に店舗にお問い合わせいただけると嬉しいです。

皆様のご来店をお待ちしております!!

staff : 西土