Foods bar 栞屋に行ってきました♪

こんばんは♪

先日、伏見桃山にある『Foods bar 栞屋』へ行ってきました!!
outline-img1

店内はとっても活気がありにぎわっていました!
スタッフの声が途絶えることがありません。

カウンター席だったのですが、二人で行くならカウンター席はおすすめですよ♪
皆様が思われている以上ににゆっくりできます!

Foods bar 栞屋のカウンターの椅子には、とってもしっかりとした背もたれがついているんです。
そして隣の席との感覚も適度に開いていて、しかもカウンターテーブルが広い!
なので、周りを気にすることなくお料理やお酒、そしておしゃべりを楽しめます。
カウンター席でも十分に寛げます!
個室派のお客様も、一度、カウンター席でお食事をされてもいいかもしれません♪
いつもとは違う雰囲気を楽しめますよ。

その日はカウンター内で女性スタッフがテキパキと料理を作っていました。
その様子が本当に気持ち良い!
間近で見ながら、心地よい時間を過ごさせていただきました。

さて、その日いただいてきたものは・・・

やっぱりはこれは食べなきゃダメでしょ!?ってことで、
Foods bar 栞屋名物『久御山椎茸のうぐいす揚げ』
IMG_7382
さくさくのころもにジューシーな椎茸は絶品です。
この椎茸、ホントにおいしい♪

本日のおすすめ『鰤大根』
IMG_7386
味が十分にしゅんでて、食べる価値あり!

旬のもの!『菜の花天麩羅』
IMG_7380
こちらも間違いのない逸品です♪

その他にも『京生麩の朴葉味噌焼き』(栞屋にいくと必ずと言っていいほど注文します!)や『自家製わらびもち』などいただきました!
写真を撮り忘れ、気づいたころにはすべて食べちゃってました。

それくらい、早く食べたい!と思わせるものばかり。
皆様もぜひ、Foods bar 栞屋へお越しくださいね♪

Foods bar 栞屋では「春のご宴会」のご予約承り中♪
歓送迎会やお昼のご宴会にぴったりのコースもございます。

詳しくはこちらから→ぐるなびホットペッパー

 

スタッフ:西土

 

 

 

staff : 西土