Dining bar 栞屋に行ってきました☆

こんばんは。

お昼は過ごしやすい陽気なのですが・・・夜の寒さにびっくり!
体調を崩しやすいこの季節、体に気を付けてお過ごしくださいませ。

またこの春社会人になられた皆様、お疲れは出ていませんか?
お休みの日にはゆっくり休んで、心も体もリフレッシュしてくださいね☆

さて、先日大阪の香里園にある「Dining bar 栞屋」へ行ってきました♪
outline-im31
広々とした空間で寛ぎ、気づけばこんな時間!?というくらい長居してしまいました。
時間を忘れるくらい寛げる、栞屋グループの特徴です♪

Dining bar 栞屋はその内装も見事なんです!!
噂によると、どのお店もすごく気に入っている代表の長谷川が栞屋グループの中で最も気に入っている内装だとか・・・
s_0080s_00d0
洗練された和の空間。
個室も広々しておりますので、とってもおすすめです☆
その中でも「トイレ」はおもしろいですよ!!
こちらも代表の長谷川お気に入りのトイレです♪

食べてきたのは・・・

やっぱりこれです!「朴葉みそ焼き」
IMG_8027
本場、飛騨高山の郷土料理、朴葉みそ焼き。
この日は豚肉ときのこの朴葉みそ焼きをチョイス☆

女子はやっぱりこれが好きですよね!
「鮪とアボカドのカルパッチョ」
IMG_8023

明太子好きにはたまりません!「明太子の天ぷら」
IMG_8022

他にもいろいろ食べてきたのですが、写真はないのです。
いつも写真を撮り忘れてしまうんです・・・料理が魅力的ですぐに手を伸ばしてしまうから。

ぜひ皆様も栞屋グループの各店で楽しいお食事をお楽しみください☆

スタッフ:西土

staff : 西土