第9回 栞屋グル―プ2番手会開催☆

こんばんは。
2月も残りあと少し、厳しい寒さも少しはマシになってきたのではないでしょうか。
春が待ち遠しいですね。

さて、先日栞屋グループでは2番手会が行われました。

ブログでのご紹介も恒例となってきましたが、
2番手会とは
店長以外のスタッフが集まって、これからの栞屋を盛り上げていこう
という会です!!

タイトルにもある通り、今回で9度目の開催☆
初期メンバーも店長となり、今回も初参加するメンバーがちらほら…。

普段は店舗を超えて語らう機会がない分、当日は十二分に交流が深められたと思います。
他店所属の先輩社員の話は普段の視点とは違うことを学べ、若手社員同士の近況報告は
互いに切磋琢磨するきっかけを掴むことができました

写真 2018-02-21 18 48 53のコピー_C.

次回は記念すべき10回目☆
新たなメンバーも増えての開催が予想されます。
今からとっても楽しみです!!

staff : 上田